システムメンテナンスサービスサポートによって、お客様の技術投資効果を最大化することを保証します。
メンテナンスサポートサービス
ベガが長年培ってきた知識と経験を駆使し、個々のビジネスニーズに合わせたパッケージを提案いたします。契約、チケットオプション、コールアウトの手配など、カスタマイズもお任せください。専任のサポートエンジニアは業界最高水準の認定と資格を有しており、必要に応じて派遣修理で対応することが可能です。
予防保守
ベガは、事前のサポートアプローチが必須であると考えており、包括的な予防保守プログラムを提供しています。 各現場で作業エリアを確保するゆとりがもてるよう、事前にお客様とスケジュール調整を行います。通常の予防保守作業の流れは、以下の通りです。お客様のご要望次第でカスタマイズすることも可能です。いずれの場合も、通常であれば翌営業日に結果を資産登録/インベントリ管理ポータルに反映し、効果的な資産の確認検査を管理できるよう保証します。
- 機器監査
- 包括的なシステムヘルスチェック
- システムログ確認
- すべてのケーブルの接続確認
- オーディオレベルと設定内容の最適化確認
- プロジェクターランプの確認
- フィルター、換気ダクト、表面のクリーニング
- ビデオヘルプデスクへのテストコール
24時間365日対応のグローバルヘルプデスク
テクニカルサポート契約をしていただいたお客様がサポートをご希望される場合は、電話、メール、またはカスタマーサービスポータルのリンクからのチケット登録によりお問い合わせください。